人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

オフ会での頂き物

今回のオフ会では見てばっかりでほとんど買い物はしませんでした。

買ったものはといいますと・・・。

セノーテさんでブリジッタエを4匹

水景さんで焼き物の鉢?を1個

家に帰って振り返ってみるとこんなもの。H2で生体を買おうかと思ったんだけどね・・・

カージナルを追加する事にしたので・・・・・・。 今回は見送りました。

さて今回は頂き物が多いです。 こんなに頂いちゃっていいのかってくらい頂きました! あーざーっす><

オフ会での頂き物_f0230112_15461226.jpg


ではラインナップいってみよぉ~!!

オフ会での頂き物_f0230112_15463518.jpg


ケルちゃんから頂いたブセ・シルバーパウダー

オフ会での頂き物_f0230112_15513577.jpg


一郎ちゃんから頂いたブセ・SP・トゥバカン

オフ会での頂き物_f0230112_15553171.jpg


野武士さんから頂いたブセ・カプアス3

オフ会での頂き物_f0230112_1557191.jpg


コチラも野武士さんから頂いたブセ・西カリマンタン

オフ会での頂き物_f0230112_1557558.jpg


コチラも野武士さんから頂いたADAブセ

それをミズゴケに巻いてガラス容器に入れまして・・・

オフ会での頂き物_f0230112_160189.jpg


あら不思議、お手軽に水上葉を楽しめちゃうかも??

オフ会での頂き物_f0230112_1692116.jpg


水中も大分ブセが増えて来ました^^ 頂き物ばかりですが・・・^^;

オフ会での頂き物_f0230112_16723100.jpg


後はyouta君が野武士さんに頂いたフィロデンドロンを分けてもらったり・・・

水上化が上手く行ったら持って行きますからねぇほんだしさーん><

で、コレで良かったですかね?? おかしなところがあったら指摘して下さい! かみさんどうですか?

後は、これ、水を足してあげたりしなくていいんですかね? 頻度は? 肥料とかは?

さてこんな調子で上手く行くんでしょうか? こうご期待!?

参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2012-07-23 21:00 | オフ会


<< ちょっといって来ます      オフ会に行って来たよ >>