人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

オフ会に行って来たよ

ガチな東京オフ会・・・。

今回の参加者は・・・

「福井一郎の生活」の一郎さん
「食べられません。」のほんだしさん
「Enjoy!Aqua Life」の野武士さん
「くりぷとなるままに・・・」のkamiさん
「ひらめのコリバカ日記」のひらめさん
「クリプト懲りろ」のyouta君
「カエルトサカナ。」のけるびんくん
それと、水景工房奥沢店の明賀さん

アクアブログ界の葉っぱ―界の有名人ばかりです>< そんなトコに僕はいていいのだろうか・・・。

そんな葛藤をしながら今回も参加してまいりました。


それにしても相変わらずガチです。 明賀さんもグッタリでした^^;

さて今回のルートは・・・

ペンギンビレッジ→FEED ON→爬虫類クラブ→セノーテ→H2→水景工房

集合時間も11時でしたのでコレがいいとこかなと・・・。

ペンギンビレッジとFEED ONは前回も行ったので・・・・^^;(正直写真を忘れました)

爬虫類クラブは・・・。 僕は爬虫類・昆虫の類が一切駄目なので入り口でギブアップ><

車で大人しく待機してました^^; あんなん触れませんよ!! 蛇とか普通にいるんだよ!!入れるわけないジャン!!

さて、次は初めてのショップセノーテさん

オフ会に行って来たよ_f0230112_9525763.jpg


やっぱり東京のショップはオシャレですねぇ~ 綺麗でした・・・。 こっちにもこんなショップが欲しい・・・。

ココでブリジッタエを買ったんですが、10っぴき欲しかったのに4匹しかいないという・・・ 4匹買いました^^;

さて次は皆さんお待ちかねH2です。 あ、一郎さんが写ってる・・・^^;

オフ会に行って来たよ_f0230112_102463.jpg


相変わらず皆さん色々とお買い上げを・・・。 馬場さんにみつがないと・・・っていうほんだしさんの言葉が今でも頭から離れません><

僕も買おうかなぁと思ったのですがここはぐっとこらえて・・・。

さて次にの前に・・・ 東京オフ恒例の!

オフ会に行って来たよ_f0230112_1061524.jpg


コンビニご飯!!ショップ巡りメインなのでご飯はそっちのけ!コンビニで軽くすませて出発!!

次は・・・ 新しくなった水景奥沢店へ

オフ会に行って来たよ_f0230112_1082944.jpg


以前の奥沢店には来た事がなかったのですが素敵なお店です。 ホントに綺麗ですねぇ・・・・。

あ、池ぴょんにも会いました。 元気そうでなにより!! また行くねぇ~!!

ここでひとついい買い物をしました!

オフ会に行って来たよ_f0230112_10164544.jpg


ADAの鉢です。小物入れにいいかなぁ~と思って買いました。 が、コレがこの後の暗示だったんでしょうか・・・

このあと、近くのサイゼリアでお茶をしました。みなさん色々持って来ていたようで・・・。 相変わらず何もない僕はといいますと・・・ 頂いてばかりです>< ホントスイマセン!!

という訳で、今回のオフ会は色んな意味で大漁でした! 皆様ありがとうございます!!

頂き物は次回公開!! 正直びっくりするくらい頂きました!! 

==業務連絡==
水上化するのは何がいいんでしたっけ?
野武士さん! お勧めは?
けるちゃん どっちがいい??
一郎さん コレもどっちがイイ?
youtaくん お年玉って水上はどんな感じになるの?試してみようかなと・・・。

参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2012-07-22 10:25 | オフ会


<< オフ会での頂き物      また行くよ東京! >>