人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

頂きました!!

そうそう、この間オフ会の時にブセいいなぁ~って言ったらさクリプト懲りろのyoutaくんが・・・・


「まこさんブセいります?余ってるのがあるんですよ」って!! ブルジョアだねぇ~youtaくん!!


二つ返事で「頂きます!!」と言ってしまいました・・・・ ありがとうyoutaくん!!


さて数日後届きましたよ。 封筒を開けてみるとビックリ! NASAから荷物来たんかと思いました^^;

頂きました!!_f0230112_2020213.jpg


梱包にも気を使って頂いてありがとうございます^^ 保温対策もばっちりだし、この梱包を開けたら・・・

頂きました!!_f0230112_20233095.jpg


お店張りの梱包ですわ!! しかもおまけつきです! 話していた中で「ロタラSPイエロー」が出て来たんですよ!それまで入れてくれたんです!

頂きました!!_f0230112_20461477.jpg


Buse SP "お年玉"from Kapuas

頂きました!!_f0230112_20474059.jpg


ロタラ SP イエロー


ブセ、いいですねぇ~こりゃ皆さんがハマるのが解ります・・・・僕も気を付けないと^^;

頂きました!!_f0230112_20583337.jpg


ロタラは久しぶりの有茎なのでチョット心配ですがロストしないように頑張ります^^;


youtaくんホントにありがとう^^ 大事に育てます!!

参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2012-03-25 21:37 | 水槽


<< あーあ。 買っちゃった・・・・・      やっと植えました >>