人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

内容に迫るYO

内容に迫るYO

今回、品川集合班の引率をほんだしさんより仰せつかったんですわ。 正直誰にもあった事ないのに・・・

内容に迫るYO_f0230112_23202411.jpg


僕、人見知りもするんですwww(嘘だ~とか言わないそこ!!!)



で、品川駅ではのっぴさん・youtaくん・たーとるくん・しのぴさん・ほしたろうくんと合流 マイカーにてほんだしさんと待ち合わせの二子玉川駅へ・・・

内容に迫るYO_f0230112_23224246.jpg


ここでほんだしさん・軸太さん・ひらめさん・kamiさんと合流 軽い顔合わせをしたのちに本日1軒目のペンギンヴィレッジへ向かいました。



ペンギンヴィレッジではにわとりさんと野武士さんが合流しました^^



店内はすごくきれいで『あー東京のショップはこんなにオシャレなんだ』とため息が出る様な店内でした。



だって水槽と言う水槽がレイアウト水槽よろしく綺麗なんですわ。アレにはまいった・・・



で、ペンギンヴィレッジさんは写真撮影禁止みたいでしたので1枚も撮ることなく退散・・・はしないよ^^ここで本日のイベントの一つ



溶岩石を割ってみよう!! 発端は僕が買ったコレを見たほんだしさんが『ハンマー持ってってあげるよ』と声を掛けてくれたんです。 実際手に余っていたので好都合!ってことでお願いしたんです。

内容に迫るYO_f0230112_2332736.jpg


ってこれがなかなかのつわものでして・・・まー割れない。 ひらめさんいわく、これ溶岩が石の上にのっかった奴じゃない?とのこと。 だから割れなかったのね・・・

内容に迫るYO_f0230112_23341578.jpg


なんだかんだでハンマーとタガネで割れそうなとこをわっていただいこんな感じに・・・・・

内容に迫るYO_f0230112_23352629.jpg


これならなんとか90で行けるんじゃないかと・・・・ホントに助かりましたありがとうございました!!



で、次はFeedOnへ向かう訳ですが・・・・・



疲れちゃったんでこの辺で・・・・・www



続内容に迫るに期待!!



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2012-03-19 23:46 | 日々の出来事


<< 続 内容に迫る      行って来たよYO! TOKYO!! >>