人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

買ってしまった・・・・・

とうとう買ってしまいました・・・・ 雲山石!!



リリースされた頃から気になっていたんですが、近くのショップに中々入らなかったんです。



で、やっと入ったみたいなので早速下見に出掛けたのですが・・・・・見てたら買っちゃいますよねぇ~

買ってしまった・・・・・_f0230112_2043574.jpg


これでMサイズだったかな? なかなかいい感じです。



で、水槽内の生体と水草をどけてソイルと足しながらっと・・・・・・

買ってしまった・・・・・_f0230112_20122222.jpg


なんだかんだでこんな感じに・・・・

買ってしまった・・・・・_f0230112_2015564.jpg


水草を買う予算が捻出出来なかったので今んとこはここまで・・・・・・



もう少し後ろを高くしたかたんですけどソイルの量もたらなかったしバランスがよくわからんかったので・・・



見栄えはいまいちですがここからチョコチョコいじくっていこうと思います。



センスのかけらもないですがその辺はご愛嬌って事でご勘弁を・・・・・・・・



それと90はこれといって変化なし。 フラミンゴは・・・・・・・・・・・ もう駄目かも;-;

買ってしまった・・・・・_f0230112_20293165.jpg


コケは出ていないので安定はしているんでしょうね? パルバは地味ですが成長しているようです。



ただ成長はゆっくりなので・・・・・追加・・・・・・ですかね・・・・・・^^;




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2012-01-15 20:36 | 水槽


<< 雲山石のその後      お魚さん追加!! >>