人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

パルバ植栽編

さて、午前中に到着したパルバ達

パルバ植栽編_f0230112_1952789.jpg


では開封してみましょう

パルバ植栽編_f0230112_19524716.jpg


とある方のブログにもありましたが、・・・バケツの中にパルバが1つ

パルバ植栽編_f0230112_19534521.jpg


バケツを叩くとパルバが3つ
パルバ植栽編_f0230112_19545058.jpg


もひとつ叩くとパルバが9つ こんなバケツが欲しいです^^;

パルバ植栽編_f0230112_19562753.jpg


とお遊びはこの辺にして、トリミングして植栽して行きましょう



ポットから取り出してウールをとるとやはり少なく見えますねぇ~

パルバ植栽編_f0230112_19583323.jpg


で、これをサクサクっ前景に植えてみました。 まとめて植えた方がよかったのかなと思いましたが・・・

パルバ植栽編_f0230112_204255.jpg


ま、その辺はあまりつっこまないでください^^; 足らなかったらまた足しますから・・・・



で、植栽後はこんな感じ

パルバ植栽編_f0230112_2085049.jpg


センスははなっからないのでその辺指摘しないでくださいね^^;



取り合えず前景はパルバとしました。 年単位の成長となるのでしょうがじっくり見守って行きたいところです。



今のところの懸念材料は、ラミがパルバを抜かないか・・・ これが心配です><



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2011-11-27 20:13 | 水槽


<< トライデントなやつ      前景決定!! >>