人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

さてと・・・。

忙しさにかまけてブログをほったらかしにしていたpapasです。



我が家周辺は地震の被害もさほどなく、やっと落ち着きを取り戻してきました。余震も日に日に少なくなり小娘の悲鳴も少なくなってきました^^;



さて、これからは被害の多かった被災地・周辺都市への応援等が予想されるわけで・・・。多分お隣の県、茨城へ行く事になろうかと思うところです。



ま、近いので出張とかでなく日帰りで行って来いになるのかなと。まだ余震があるかもしれないので泊まりよりもいいのかな^^;



被災地・周辺都市に少しでも早く笑顔があふれて来る事を願っております。



手始めに出来ることと言えば募金やら救援物資を託すことですかね。 これから始めましょう・・・。



さて、今回の地震で被害と言えば、水槽の水がこぼれてフローリングが傷んだ事・少し下の階に水が行ってしまったこと。



それと・・・。



60Hと60LOWの乗っている水槽台が揺れによって壊れた事;-; なんだかやたら揺れるんですよね。



多分あまりにも揺れたんで、接合部が駄目になってしまったのでしょう・・・。まいったものです。



なので、チャームでポチッとしたんですよ。そして今日届く予定です^^ 夢の90CM水槽が><



A○Aの水槽はお高くって手が出なかったので今回は、コ○ブキに・・・。予算の都合ですが;-;



セット自体はソイルやらをまだ買っていないので先になりそうですがなるべく早く実施したいところです。



今度はどんな感じにしようかなと・・・。 あ、水草も買わないと・・・。 出費がかさむ今日この頃です;-;




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2011-03-27 15:01 | 水槽


<< 設置とその後      地震 >>