人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

2213

昨日我が家の2213が駄目になりまして・・・。チャームさんでポチッとしましたよ;-;



で、昨日きました。 にしても早いッスねぇ~。土曜に頼んで日曜の午前中着ですのも。



流石っすチャームさん ここぞって時たよりになりますわ^^

2213_f0230112_193837.jpg


荷物が届いていたんですが、日中地域の行事に参加していたので帰宅したのが夕方



帰宅するやいなや小娘と小坊主が・・・・



小娘「パパちゃん荷物来てるよ。何かな何かな?おいしいのかな」 イヤソウジャナイトオモウケド



小坊主「なんだろね? おもちゃかな? 楽しみだね^^」 タノシイノハタブンパパダケダヨ



小娘&小坊主「パパ開けていい?」 イイケドガッカリスルヨ

2213_f0230112_19431298.jpg


で、開けて出て来たのがコレでしょ^^;

2213_f0230112_19443763.jpg


まー二人のふてくされ具合ったらなかったです^^  しばらく口聞いてくれなかったですもの・・・。



このあとご機嫌を取るためにお菓子を買いに行かされたのは言うまでもありません・・・。



さ、気を取り直して・・・・。



設置の最中の写真を撮り忘れたので、一気に設置後へタイムスリップ><

2213_f0230112_19484356.jpg


パイプ類も一新しいい感じになりました。 フィルター周りはごちゃごちゃしているのであれですが・・・。



なにはともあれこれで一安心です。 こころなし水流も上がった気がします^^;



寿命だと思って諦めますわ^^; これで60Hのリセットが遠のいて行く・・・^^;



ちなみに60Hの現状はこんな感じ

2213_f0230112_19551191.jpg


チョイチョイ密度も上がって来ましたがうまいこと綺麗にならないのが現状です^^;




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2011-02-07 19:56 | 水槽


<< 我が家の現状      届きましたよん >>