人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

またしても・・・

またしてもズルズルとサボっています^^;



と、いうのもどうやら私肺炎にかかっていたようです。



かみさんが「マイコプラズマ肺炎」にかかっていたようでソレがうつったようです。



3週間咳が止まらず苦しくてどーにもならなかったんです・・・・。



やっと元気になって来たのでチョイチョイアップして行こうと思います。



まずは、60Hのパールグラスをトリミングしました。トリミングってよりも右側を引き抜いた・・・^^;



そこそこスッキリしましたが、そこにトリミングしたロタラを植えたので変わらないのかも。



いい機会なのでロタラの森を作れたらって頑張ってみます^^; もっとも出来るかどうかは・・・・・。



こっそりやって行こうと思います。 今の現状はこんな感じです。

またしても・・・_f0230112_20401666.jpg


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-12-13 20:42 | 水槽


<< 大それたことを・・・・      オンラインな会話 >>