人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

もやもやぁ~

一回これやってみたかったんです。



それは何かといいますと・・・・・・




煙幕ぅ~~~~

もやもやぁ~_f0230112_171058.jpg


このあいだあっさんいただいたゲットクリーンを使ってみました。



ホントに水垢?がよく取れること・取れること。いい感じに綺麗になりました。



60Hと60LOWでお試ししてみました。(あ、60LOW写真とりわすれた^^;)



かなりいい感じだったのでこれを期に購入してみました>< これでいつでもピカピカです^^



さて45Pですが、スネールの大量発生に伴いベアタンク化してしまいました^^;



砂の中にうじゃうじゃいたんですよ・・・・。見るに耐えかねてやっつけてしまいました。



で、こんな感じ。

もやもやぁ~_f0230112_115340.jpg



流木とかにも結構付いていたのである程度掃除はしたのですが、しばらくは止まらないのかなって思ってます



ある程度は駆除したのですが、多分まだいるんだろう。奴らは・・・・・。



これで駄目なら阿部さんの導入も視野に入れなきゃ? スネールキラーじゃ対応しきれてないので;-;



さて、どうなる事やら・・・・・・



参加してます。


よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-07-31 01:20 | 水槽


<< エキノ移住計画      トリミング >>