人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

有茎草

ども、有茎草にはまったおいらです><



いいですね~あの成長速度>< 一度手を出したらやめられないとまらないww



で今日も懲りずにお買い物・・・。 AJ買いに行くだけだったんですよ マジで。



で本日の収穫。

有茎草_f0230112_193396.jpg


ブリクサ

有茎草_f0230112_1942228.jpg


インジカ

有茎草_f0230112_195895.jpg


ロタラ・・・なんでしたっけ^^;

有茎草_f0230112_1955676.jpg


アマニアSPボンサイ なんかいい感じだったので ついつい・・・。



コノ他にAJやらなにやらかにやら・・・。 いかんいかん、節制しないと^^;



で、こんな感じになりましたとさ・・・・

有茎草_f0230112_19105918.jpg


流木を追加してみました。 あとはバブルモスとヨーロピアンクローバーも。



流木も沈まないし植栽したばかりなのでパッとしませんが今後に期待していきたいとこです。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-07-10 19:16 | 水槽


<< 感謝・感謝・感謝      水中化 >>