人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

成長してます

この間植えたルドSPキューバですが・・・



いい感じに成長しちょります><



有茎草って成長早っ!!今までエキノ中心だったもんですから・・・。

成長してます_f0230112_22271853.jpg


15日の状況がコレですから・・・。

成長してます_f0230112_2228970.jpg


なかなかの成長スピードです。



パールグラスはと言いますと、うぅ~んて感じです。

成長してます_f0230112_2231373.jpg


まだ植えたばかりなのでこんなもんでしょうかね??



ルドみたいにガツンと成長して欲しいものです。



ちなみに水中葉っていつになったらなるの?



水面に達したらトリミングしちゃっていいの??



切ったのをまた植えれば密度ますよね??



有茎初心者に愛の手を・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-06-17 22:35 | 水槽


<< 水替え      こんなん出ました >>