人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

トリミング

久しぶりにアクアブログらしい事を・・・



トリミング行ってみましょう!!



まずは流木のモスをやっつけましょう!

トリミング_f0230112_20125454.jpg


取り出してチョキチョキ行ってみました。



で、再度水槽にIN!

トリミング_f0230112_2014368.jpg


こんな感じでいいんですかね?



取り合えず短く刈ってみました。

トリミング_f0230112_20152448.jpg



なんだか調子が出て来たので60Hもやっつけましょう!!



最近トリミングしていなかったのでボサボサテネルスなのです^^;

トリミング_f0230112_20182737.jpg


後景に植えてあるエキノが見えません・・・。



思いきって刈り込んでみました。



で、こんな感じ。

トリミング_f0230112_202045.jpg


いやースッキリしました^^



ウルグアイエンシスも元気になって来ました。



あちぇさんから頂いたヴェスビウスも成長してきてます。

トリミング_f0230112_20225996.jpg


エキノを中心に入れているのでテネルス以外の成長はゆっくりですが



順調に成長してきているように見受けられます。



今後の成長が楽しみです><



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-05-10 20:29 | 水槽


<< 買っちゃった・・・      自分へのご褒美 >>