人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

頻度

水替え


これってアクアリストの永遠のテーマじゃなかろうか?



みなさんどの位の頻度でやっています?



私は週一



本当は今日(正確には昨日)やる予定でいたんですわ・・・ 誘惑に負けなければ・・・



アルコールのね^^;



いやーあっさり負けちゃいましたよ。 いい感じに酔っ払ってふときずいたら



子供の布団で寝ていてコノ時間



もー出来ませんわな。 明日いや今日リベンジしたいと思います。



でも、明日は朝から地元の行事に参加→子供と遊ぶ→マンションの理事会に参加



結構忙しいのよ。 日曜は仕事だし・・・ 出来るかなこりゃ?



いや、おいらはやるよタブン


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-04-03 01:30 | 水槽


<< 水替え      冷蔵庫を覗いたら・・・ >>