<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

ご無沙汰です・・・。

気付けば2ヶ月位放置していました^^;駄目ですね・・・・・・。



何もしていなかった訳じゃないんですけどねぇ~ ついつい・・・・・。



NAウォーター買ったりヒュードロイが溶けたから新たに買いたしたりなどなど・・・・。



アクア熱は下がってないんですがブログ熱がねぇ~



次はいつ更新するかわからないけど今日は書かないとね><



なぜならば、昨日の深夜(正確には今日の1時過ぎまで)SDAに行って来ました。



今日は120の立ち上げをするって事だったので店内大盛況!!たくさんの方がいらっしゃってました。

f0230112_7464847.jpg


f0230112_7475592.jpg


みなさんであれこれ言いながらレイアウトを作って楽しい時間を過ごす事が出来ました!!



水を張ったところも見たかったですが今日は入れないとの事でしたので次行った時が楽しみです!!



今回も色々な方と知り合って話をする事が出来ました。 同じ趣味(って言ったら怒られそうだけど)の方と話すのって凄く楽しいですね。



色々刺激をもらって帰ってきました。来月は・・・・なるべく顔を出していこうと思いますので見かけたら声をかけてやって下さい。



さて、今回も色々頂いてしまいました・・・・ 本当にいつもすいません><

f0230112_821137.jpg
 

先ずは、前回じゃんけんで負けてもらえなかったエーハイボールペン!!地味に嬉しかったです。

f0230112_841074.jpg


のっぴさんプレゼンツ ”ブセ SP クダガン” この間もブセを頂いて・・・ 神様みたいな人です!いつもすいません

f0230112_855342.jpg


ほんだしさんプレゼンツ ”クリプト C-600" ぴんくさん産のでしたよね? SDAにわたったのを「いる?」って声をかけていただいたので頂いてしまいました

f0230112_87518.jpg


こちらもほんだしさんプレゼンツ ”シダ?” スイマセン・・・ コレは何になるんですか? のっぴさんにわたったのをまたしても少し分けていただきました


ほんだしさん毎回ありがとうございます。 のっぴさんにしてもいつか恩返しをしないと・・・・・。



あとは・・・・

f0230112_812338.jpg


買っちゃった!! 意外と僕は好きだったりします。



ツールは・・・・・・・・・・・・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2012-06-30 08:14 | 水槽