カテゴリ:レモン牛乳( 6 )


2010年 06月 20日

久々に発見

もうないだろうなと思っていましたが・・・



あるじゃんレモン牛乳シリーズ><



かみさんと買い物に出かけたら売っていたんですよ



で、次の品はこちら

f0230112_15252376.jpg


おいらはウインナーとか食べない人なので購入はしませんでしたが



コレは味が気になります>< レモン風味って一体・・・^^;



気になった人は購入して食べてみてください。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-06-20 15:29 | レモン牛乳
2010年 05月 03日

久々に見つけてしまった・・・

今回は乳製品だからまーわからないでもない。



でもレモン牛乳って牛乳じゃないんじゃ・・・・?



そんな疑問はおいといて今回はコレ

f0230112_17334378.jpg


レモンヨーグルト



もーいい加減出てこないでしょ・・・^^;



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-05-03 17:37 | レモン牛乳
2010年 04月 07日

ココまで来ると・・・

やるなレモン牛乳

今日、会社帰りに近所のスーパーへよったら



f0230112_22453481.jpg


もーないだろうと思っていただけに・・・



ちょっとビビりました^^;





参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-04-07 22:46 | レモン牛乳
2010年 04月 05日

続 続 レモン牛乳

しつこくって
スイマセン




でも、買い物に行く先々で見かけるのよ



レモン牛乳



今度はこれだぁ~




f0230112_20515713.jpg




もーないだろう レモンよ・・・


おちかくのベイシアにあるかも・・・




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-04-05 20:54 | レモン牛乳
2010年 04月 04日

続 レモン牛乳

まったくアクアではないのですが・・・



f0230112_2251636.jpg




レモン牛乳のパンを発見



まだ食べていないので味は判らないけど・・・



多分あの味がするんだろうな。



ハイレモン



栃木県の方御存じですか? パンまであるの・・・^^;




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-04-04 22:09 | レモン牛乳
2010年 04月 01日

冷蔵庫を覗いたら・・・

f0230112_2211389.jpg




レモン牛乳



なるものが入っていました。



しってますか? おいらは初めて見ました^^;



栃木の御当地ものらしいのですが・・・



全くアクアネタではないのですが、気になったのでつい・・・

参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-04-01 22:15 | レモン牛乳