2012年 04月 28日

SDAオールナイトに行って来ました!

ツイッター等で告知があった通り今日はSDAのオールナイト営業の日でした。

ってコトは行かない訳にはいかないでしょ?って事で行って来ました。

時間的にはうちから高速使って1hってトコですかね?

着いてお店に入ったら野武士にお会いできました。ほんだしさんには会えなかった…残念…

のっぴさんもお仕事が終わって駆けつけてくださって3人でプチオフ会な感じでした。

話が弾んでいたため写真が………ないんですよね。

しいて言えば… スマトラウッドを水槽に引っかかるこれ位かな?

f0230112_3433550.jpg


野武士さんに教えてもらったんです。ここにミクロソとかくっつけたらいい感じじゃない?って。

今日はこんな時間なんで、明日じっくりやりますわ…

買った物は次回ってことで…

あ!例のバックは使ったらアップします!あれは中々インパクトありますからね!!忘れてませんよ!!

じゃ、今日のところはこの辺で…

だんだん眠気に勝てなくなってきました。昔は平気だったのになf^_^;)

しのぴさん・野武士さん・のっぴさん
遅くまでありがとうございました!
また遊んで下さいね!! 次は屋上でBBQですかね( ̄▽ ̄)
[PR]

by papas-makosan | 2012-04-28 03:16 | オフ会


<< 発想の転換が大事・・・?      いって来ましたSDA >>