2012年 03月 24日

やっと植えました

みなさんオフ会の記事がでそろったようですね^^


葉っぱを買ったり素材を買ったり生体を買ったり・・・・楽しかったですねぇ^^


さて僕はと言いますと・・・


生体はファロウェラ・ビッタータを連れて来ました。 経緯は皆さんご存知ですよね・・・

f0230112_19405185.jpg


にしてもコイツ!チョーかわゆい>< たまにガラス前面にくっついてみたりしてるんですけどね癒されますねぇ~ マジでイイっす!!


さて、今回アクアギャラリー銀座仙川店さんでクリプトを購入してきました。ラインナップは・・・

f0230112_19494182.jpg


クリプトコリネピンクバイネ


取り合えず葉の裏側がピンクっぽくなっています。 ちょい今調べてみたんですがどんなもんだかよくわからなかったりして・・・・


だれか情報下さいm(_・_)m


次行きます!

f0230112_19564956.jpg


クリプトコリネアフィニス CLLiPong コパ便


コレは大分好きな感じですねぇ~ このボコボコ感がたまりません!! 色合いもグッときます ワイルドだねぇ~(すぎちゃん風に)


これからどんな風に成長してゆくのかが楽しみで仕方ありません!!


で、現状こんな感じ

f0230112_2044998.jpg


植える場所の確保が難しくなったので流木を撤去しました これで植える場所を確保したのでもう少しイケますぜ!! ナニ植えようかな??


で、ココに入っていたミクロソリウム達はと言いますと・・・・

f0230112_2072571.jpg


45Pに無理やり入れちゃいました^^;


なんかごちゃごちゃしちゃいましたがワイルド感が増した様な・・・ ワイルドだろぉ~(やっぱりすぎちゃん風にw)


最近すぎちゃんから目が離せないまこさんがお送りしましたwww


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2012-03-24 20:12 | 水槽


<< 頂きました!!      最終回 内容に迫る >>