2012年 03月 20日

最終回 内容に迫る

大分飽きて来ましたよね。 巻いて行きまーす><



さて次に伺ったのはH2目黒店さんです。ここである出来事があったんですよねぇ~

f0230112_1401746.jpg


にわとりさんが何かお探しの様ですw



誰が最初に手にしたかわ分からないんですが、奴はいたんですねぇ~ファロウェラ・ビッタータ

f0230112_1414490.jpg


見れば見る程愛らしかったんですね。じーっと見てたんですよねぇ~その横から悪魔のささやきが・・・・



まこさん、そいつ可愛いよぉ~ あんまり邪魔にならないし 記念フィッシュにどうよ?



生体は連れて帰らないつもりだったんですよねぇ~挙句の果てに、1本じゃ可哀想だから3本いっちゃいな よ?やら、2本なら3ほんだよね?なんて誘惑まで・・・・・・



ま、振り切って1本?1匹連れて帰ってきましたよ。 そしたらよこでたーとるくんが2匹買って行ったさ・・・・・



ま、みんなで記念を分けあったってことでいいよね?? 何だったんだろうあの場の盛り上がりったらなかったよね?あーゆー勢いは恐い^^;



野武士さんもなにやら帰りがけに色々掬ってもらってましたねぇ^^あまり見た事ない生体がいてとてもおもしろかったですねぇ~



個人的にはロイヤル・ファロウェラが気になって気になって仕方がないんです・・・・ こっそり行こうかな?



さ、本格的に時間の無くなって来たショップ巡りです。大人組が遊んでるもんだから中・高校生組の帰宅時間が迫って来ていたんですねぇ~



急いで水景工房さんへ・・・・

f0230112_1482712.jpg


綺麗なレイアウトとADAグッズが所せましと並んでいました。僕個人としては始めて来た都内のショップって事もあり



好きなお店でもありますが・・・・ま、複雑ですよね・・・・・・・



そして中・高校生組を品川駅へ送り届けて・・・・解散?と思いきやyoutaくんが万天石が見たいとの事。じゃってことで近くにあるチャイさんへ

f0230112_1554614.jpg


ここも撮影禁止でした。 色々あるなぁ~って感じでしたねぇ。



まだいまいちだった様だったのでもう一軒^^



アースさんへいきましたとさ。 実は閉店時間21時向かった時間20時50分・・・・ おかしいよね?



開いてる訳ないですよね?でも開いてたんですねぇ~ 流石にわとり姐さんっす! 顔広いわ!!!



アースの店長さんにお電話して頂いて確認して下さっていたんですねぇ~



またアースの店長さんもいい人で『店に居るからどうぞぉ~』って^^

f0230112_222882.jpg


遅い時間までいやな顔一つせず対応して下さって凄く嬉しかったです^^



おかげでyoutaくんも運命的な出会いが会ったみたいだしね^^よかったよかった!!



後はデニーズにいって茶してくっちゃべって皆さん送って家に帰ったのが1時過ぎ・・・・・



ふぅ。 ざっとこんな感じ?巻いて書いたのでアレですがとにかく有意義な一日だったと理解いただければ・・・



あ、そうそう 王虎さん!!!ありがとうございました!!見てますかぁ~~!!



やたら立派なミクロソリウムデュリン・ベサ-ルを頂きました^^

f0230112_214234.jpg


早速溶岩石に巻いて沈めました^^



今回お付き合いいただいたみなさま。本当にありがとございました。



また機会があったらさそっってくださいね~




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2012-03-20 20:30 | オフ会


<< やっと植えました      続 内容に迫る >>