2012年 03月 20日

続 内容に迫る

読むほうも疲れると思うんですよ正直・・・・・



でも書いてる僕も地味に疲れるんですよ^^; 文才がないからなんて書いていいか考えながらだから・・・



さて、ペンギンヴィレッジをでた我々はFeedOnさんへ

f0230112_2351577.jpg


FeedOnでは今回最年少けるびんくんが合流しました。 だいぶ待たせてしまったようでごめんね^^;


ここは先ほどと違って狭小店。まー狭いのなんのって・・・・なんか色々あり過ぎて何が何だかわからんかったです^^;



FeedOnさんはぱっとみなーんも無いように見えましたが店員さんに聞いてみると地下から色々出てくるとの事。勇気を出して話しかけてみた下さいwww


次はアクアギャラリ銀座さんです

f0230112_04764.jpg


オシャレですねぇ~ どっかのカフェかと思いました^^;

f0230112_0305859.jpg



ココは僕のツボハマるものがありましたよぉ~思わず購入しました!!


クリプトコリネ アフィニス CLLi Pongを一株と

クリプトコリネ ピンクバイネを1株と言ったら店長さんが『遠くからわざわざ来てくれたからサービス』と言って1株サービスしてくれました^^



好きな感じのお店でしたねぇ~店長さんも気さくな方みたいだったのでまた行ってみたいなと・・・・



さて、次に行こうかって話になったんですが・・・実はお昼を食べていなかったりしたんですねぇ・・・・



流石にお腹が空いたって事で・・・・

f0230112_0591370.jpg


何年かぶりにコンビニの前で買い食いしました^^;のっぴさんと『こりゃ地元じゃできないよね』って言ってたんですよね。 だって子供らにしめしがつかないじゃない・・・・^^;



お店に入る時間がなかったからこうなってしまいましたがこれはこれでなんか部活みたいで楽しかったですww



さて、ちょっと空腹も満たされたってことで次行きまーす^^



さて次はH2目黒店さんですが、ここでとある出来事が・・・・・



最終回 内容に迫る こうご期待!!



長々書いてスイマセン^^;次でおわりますんで・・・・・・・・



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2012-03-20 08:30 | オフ会


<< 最終回 内容に迫る      内容に迫るYO >>