ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

行って来たよYO! TOKYO!!

いやぁ~楽しかったYO! そして今朝は眠かったYO!



変なテンションスイマセン^^; 本当にすごく楽しかったのでそれを表現したかったんです・・・



さて、前回の記事にも書きました通り、ほんだしさんにさそっていただいた東京オフ会に参加してきました。



参加していたのは・・・・



『食べられません。』のほんだしさん
『ZASSO WORKS』の軸太さん
『Enjoy!Aqua Life』の野武士さん
『ひらめのコリバカ日記』のひらめさん
『くりぷとなるままに・・・』のkamiさん
『aquarium GREEN』ののっぴさん
『にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ』のにわとりさん
『クリプト懲りろ』のyouta君
『Turtle Leaf』のturtle君
『science aquarium+2』のhositaro君
『カエルトサカナ。』のけるびん君
あと、サプライズゲスト(本人がツイートしたのでなりませんでしたけどね・・・)のシノピさん
4月に新規店舗OPEN!!店舗はココ!!です。OPENの際はオープンセールするそうですよ^^


とへっぽこアクアリスト まこさん の総勢13人で行われました。



リンク書いたら疲れちゃった・・・・・



次回内容に迫るwww



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2012-03-19 22:08 | オフ会


<< 内容に迫るYO      オフ会IN東京 >>