2012年 03月 15日

オフ会IN東京

行きますよ!東京!


待ってろよ!東京!!


ってえらそうでスイマセン^^; ほんだしさんのブログで告知されていますが今回ここに参加させて頂きます!!


東京のショップはこれで2回目の初心者ですし初対面の方ばかりですが・・・・・


どうぞよろしくお願いします^^


そうそう、品川集合の方!!ほんだしさんのと待ち合わせの二子玉川まで引率しま~す!!w


高輪口で10:30待ち合わせでお願いします^^


先ずは皆さんを探し出せるかどうか・・・コレが問題ですねwww


当日はどーやって連絡取りましょうかね? LINEとかツイッターですかね?


遠足前の小学生の如く緊張して前日の夜は眠れないかも・・・・・w


では、当日お会いしましょう(^^)ノシ


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2012-03-15 20:32 | オフ会


<< 行って来たよYO! TOKYO!!      こんなものも買いました。 >>