ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

ショップ巡りをしました

チョット前にショップ巡りをしたんです。

かねだいのお店が出来たってことなので見に行きたかったんです。

丁度、一日時間があったので行ける範囲のお店に行って見ました。

まずは、かねだい千葉店

f0230112_21432797.jpg


ま、おおかたの予想通りでした。あえて多くは語りません。

で、時間もやたらあったので次へ・・・

f0230112_21432857.jpg


絶句ですわ。参った(T ^ T)

次はホームセンター系に行って見ましたがここもひどい・・・。

次はグランバリューへ

f0230112_21432819.jpg


ここは安心して買い物が出来ました。クリプトを一種類購入しました。

で、次もかねだいへ

f0230112_21432876.jpg


ここでは欲しいものがなく次のかねだいへ

f0230112_21432866.jpg


ここでパルバを4ポット購入して今日のショップ巡りは終了

ざっと書いて見たけどかなりの移動距離。自宅ーおゆみ野ー若葉区ー我孫子ー八千代ー自宅

結構走りましたf^_^;)

で、わかった事・・・

千葉周辺でアクアな買い物が出来るお店は少ない(T ^ T)

次に時間が取れたら船橋・柏・松戸方面へ行こうかと・・・

いいお店を探すにはある程度の時間と労力が必要なんだなと感じました。

やっぱショップは都内なのかな?
[PR]

by papas-makosan | 2012-03-05 21:43 | 水槽


<< こんなものも買いました。      45Pのその後 >>