2011年 12月 26日

大丈夫か?

とうとう葉っぱが一枚もなくなってしまいました。



新芽も出てこないし・・・・・・・ マジで大丈夫?? 頼むよぉ~

f0230112_21355843.jpg


パルバは新芽が出てきたようです^^ この調子で頼みますよぉ~

f0230112_21365021.jpg


そー言えば、ハイグロフィラ・ラトナギリって欲しい人います??



以前あっさんに頂いたものが増えたんです^^そんなに大きくないんですが・・・・需要があればなと・・・



2名分くらいありますのでよかったら^^ この時期なので発送中に傷んでしまうかもですがそれでも良ければどうでしょう?


追記(2011.12.27 8:04)



朝、確認したら2名希望して下さる方がいらっしゃいました。




大した量も無いので受付を終了したいと思います。



まだ欲しい方がいらっしゃったかもしれませんが・・・ すいませんm(_ _)m



noppi320さんtaquariumさん連絡先等を教えてくださいませ_φ( ̄ー ̄ )



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-12-26 21:42 | 水槽


<< 年末のご挨拶      想定内 >>