ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

戦利品とはいったものの

さて、皆さんからの期待の多い戦利品・・・・・・



とは書いたものの、そんなに期待されると出しにくくなるものでして・・・・・



ブセとかホマロメナとかそんなのじゃないんです。 何せ私は・・・・・



クリプトバカですからwww



コホン では今回の戦利品?行ってみましょう^^



ご存じだと思いますが以前失敗したコレにリトライしてみようと思います。

f0230112_1318494.jpg


クリプトコリネフラミンゴ!!!!

f0230112_13192278.jpg


これですわ^^ 中々見かけなかったのですが久しぶりにみたので買ってきました。



前回も失敗しているので導入に躊躇しましたが店長さんにも背中を押されまして購入のはこびとなりました^^

f0230112_13241048.jpg


培養するジェルやら傷んでいた葉をある程度おとし綺麗にした所で、植栽です。

f0230112_13265871.jpg


早速エビにつまつまされていました^^; 抜かれなければいいのですが・・・・ 今回は上手く行くでしょうかね?



パルバ同要チェックで観察していこうと思います。 パルバの追加・・・・ハズレでした! 王虎さん^^



さて後はと言いますと・・・

f0230112_13334575.jpg


新しいポスターを頂きました^^ 綺麗ですよねぇ~ こんな水槽作ってみたいです^^;

f0230112_13344495.jpg


2012年のカレンダーも頂いてしまいました^^; 遠くから来たからサービスだそうです^^



本当に色々お気づかい頂きましてありがとうございました。時間をかけて行ったかいがあったってもんです。



本当にいいショップってのは物がいいのは当然ですが、お店の人の人柄もいいんですね^^



戦利品以上です。 勿体ぶった割にはコレかよ・・・っち・・・・ って言わないでくださいね^^;



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-12-18 13:42 | 水槽


<< 想定内      初都内進出!! >>