ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

初都内進出!!

行って来ましたよ水景工房!!!

f0230112_1585122.jpg


ツイッターを見ていたら水景工房のオールナイトの文字が・・・・ 前々から気になっていたんです。

f0230112_2293565.jpg


で、かみさんに相談したところ 「じゅんが行くって^^ 連れて行ってあげてね」 と。 お安いご用です^^高速カッ飛ばして白金店まで行って来ました。



今日は60で色々やっていたようで店内賑わっておりました。

f0230112_213552.jpg


こちらではテラリュウムの作成をなさっていました。(掲載許可は頂いていましたが一応ね^^;)店長さんは・・・よかったかな^^;

f0230112_2181377.jpg


そしてこの流木と石の量! これ半端ないです!! 今までこんなに見た事ないです!!!



その頃、うちの息子はといいますと、店内のソファーにて爆睡させていただきまして・・・・ すいませんでした^^;



今日初めて伺わせて頂きましたが噂通りのniceshopでした^^ 行くとしたらまた夜になってしまいますがまた行かせて頂きたいと思います。



これで今日のミッションは終了!! 店長さんからの「ブログで宣伝してね!!」にもお答え出来た気がしますが・・・・・如何でしょうかね??



戦利品についてはまた後日!!(コレ言ってみたかった!!!)



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-12-17 02:37 | 水槽


<< 戦利品とはいったものの      週末ということで >>