2011年 12月 11日

週末ということで

週末なので水替えをしてみました。

f0230112_20394749.jpg


90Pは相変わらず変化がありません^^; クリプト水槽の宿命なんですかね?

f0230112_2041494.jpg


45Pは・・・・・ これも変化ありません^^; と言うより何もしてません・・・



もうすこしなにかした方がいいのでしょが、ラスボラ達にはちょうど良さげな感じです。



あとは毎月お馴染みの・・・・

f0230112_2044255.jpg


今月もじっくりと読ませていただきました。ためになりますねぇ~



後は、前から欲しかったガリレオ温度計 なんか欲しかったんですが、買う機会がなかなかなかったんです。




で、今日思い立ったので買ってきました。 温度計としては・・・って感じなんでしょうがインテリアとしてはGOOD!!


f0230112_20571563.jpg


子供らに割られないかが一番の心配です^^;



パルバのその後ですが・・・小さい葉が出て来たような・・・新芽が出て来たと信じたいところです。



葉自体は溶けることも枯れることもしていないので順調なのかなと・・・・

f0230112_212156.jpg


チャームにパルバが入荷したようで、思わずポチるところでした^^; 今はぐっと我慢の時です。



今月・来月と出費が多いのでアクアに掛けるお金も減る一方です・・・・



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-12-11 21:05 | 水槽


<< 初都内進出!!      蒸発!! >>