2011年 12月 07日

蒸発!!

帰ってきたらブッパーが・・・


ジュコー



っていっていたので水槽をのぞいてみると大分水面が下がった痕跡が・・・・ジョグッて帰って来た後で15L足しました。 3・4日で15L蒸発???



空気が乾燥しているんですね^^; どうりでお喉が痛いわけだ>< 風邪もひきやすくなってるのでお気を付け下さい。



さて、我が家のパルバ君ですが、今のところ何の変化もありません^^;

f0230112_21551317.jpg


分かっていますが、こー何もないと・・・・って感じですね。こりゃそのうち追加なんて事に・・・・・・・・



って事にならない様に気をつけます。クリプトを始めてチョットアクアに対する忍耐力がついた気がするpapasでした^^;



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-12-07 22:02 | 水槽


<< 週末ということで      トライデントなやつ >>