2011年 12月 01日

トライデントなやつ

今日も会社の帰りにアクアラバーズへ行って来ました。



前々から「papasさん トライデント買いません??」って言われてたんです。 気にはなっていたんですが



どーも流行りものに手を出すのは・・・と思っていたんですが、流行りも一段落??みたいな感があったので思いきって購入してきました。

f0230112_21563851.jpg


いい感じに成長している株にしていただいたので、状態も抜群^^水槽に入れたらカナリいいですね。

f0230112_2213831.jpg


あとは45Pに入れようと思っていたやまとさん×5匹

f0230112_21574866.jpg


ちょっとコケった感じがしたので投入しました。 ラスボラ君たちが脅えなければいいなぁ~と思っていましたが

f0230112_2285268.jpg


意外と平気なようで新入りやまと君を取り囲んで眺めているようでした。おかげでやまと君がおびえてしまって影に隠れて出て来ません^^; 



ちゃんとコケとってくれよぉ~><



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-12-01 22:16 | 水槽


<< 蒸発!!      パルバ植栽編 >>