人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

前景決定!!

取り合えずパルバを9POTチャームさんにて発注いたしました。



9POTで足りるかは分かりませんけどね・・・・^^; NEWラージって案もあったんですけど最初のコンセプト



今回はクリプトメインでゆっくりと!を大事にして行こうかと思います。 



パルバは成長速度が遅くこけだらけになりやすいらしいので注意しないと・・・・・。



取り合えずさっきまで、トリミングと水草の整理をして前景のスペースをきちんと確保しました。



水槽の写真はと言いますと・・・・・



水草を抜き差ししてるので濁り気味でして・・・・^^; オハズカシイ(*゚∀゚*)



今日中にもう一度換水しようと思ってるので明日は写真撮れるかなと・・・・



さてどうなるかこうご期待!!!



===追記===



ジョグッて風呂ってメシたんっで水替えしました。 前景を植える前の写真がこれ。



地下茎にてランナーを出していたクリプトを整理して前景スペースを確保しました。

前景決定!!_f0230112_19113343.jpg


45Pもちょっと手を入れましたので一応アップ^^;

前景決定!!_f0230112_19122499.jpg


では明日は植栽となります。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2011-11-26 14:02 | 水槽


<< パルバ植栽編      誕生日 >>