ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

クリプトぉ~

AJだけ買いに行ったつもりだったんですよぉ~



でも最近の私は、クリプトに目がありません。1つまた1つと目について仕方ありません・・・。



そして今日も・・・・。

f0230112_16485347.jpg


クリプトコリネSPスリランカ

f0230112_16533217.jpg


クリプトコリネ・フラミンゴ(デナリー)



最初は買うつもりなかったんですよ・・・でも店員さんの「入荷量も少ないし、出る商品なんですよぉ」



そして極め付けに・・・「ココだけの話少しお安くしときますから、いかがですか??」 これにやられました^^;



そして言われるがままにお会計へ・・・。 いやぁー最近水草でいくら使ってるんだか??

f0230112_1711150.jpg


取り合えずソイルとパワーサンドが入ってるとの事なのでそのままドボンです。



綺麗なピンク色に染まってくれればいいのですが・・・。チョット気難しい水草の様なので気にかけてやらないとね・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-05-22 17:07 | 水槽


<< チャーム便      ほんだしファームからの頂き物 >>