2011年 05月 12日

ラミリベンジ3

ツイッターでは報告しましたが、リベンジします><



今回で3匹目のラミパパ。初代はえさの食べが悪く☆に・・・2代目も赤ちゃんが出来た途端☆に・・・



さて3代目はどうなる事やら・・・。取り合えず今は元気にラミママを追いかけています^^;

f0230112_21351474.jpg


最近の水槽はこんな感じです。 やはり日々の変化はあまり感じられません^^;

f0230112_21391815.jpg


ただ、最初に比べると一株自体も大きくなりチョットづつ見れるようになってきたのかなと・・・。



あとひと月くらいしたら形になってくるかなぁ~^^ そしたら前景に手を出してみようかなと・・・フフフ



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-05-12 21:46 | 水槽


<< 家族で小旅行      いたはずなのに・・・。 >>