ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

訃報と朗報

昨日の事でした。 ラミパパが☆になっておりました。我が家の水質にはラミパパには合わないのでしょうか?



前回も☆になってしまっていたので、これだけ続くと凹みます^^;



で、今日娘と水替えをしていたら・・・



小娘「パパちゃんココに何かいるよ? なんかちっちゃいのいる」



私 「え、なにがいるの??ちょっちみしてみ?」



小娘「うん。お魚さんの下だよ! なんだろ?むし??」



私 「違うだろぉ~むしは水の中にいないやろぉ~!! でもなんだろね?」



実際なんだろうと思ってみてみたら、ラミママの下あたりにくぼみがあってそこに何やらちゃんこいのが・・・。

f0230112_115454.jpg


見ずらいですねぇ~ てか見えませんが、何かいるんです。 もしかして赤ちゃん・・・><



そーだとしたらラミパパの忘れ形見??まだわからんのですが、ラミママが必死にそこを守ってる感じがするので間違えないのかなって・・・。



さて、どうしたものか・・・・。 しばらく様子を見てみようと思います^^



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-05-05 11:57 | 水槽


<< いたはずなのに・・・。      買い物に行って来ました。 >>