2011年 05月 02日

水上化??

昨日の出来事です。



久しぶりにskypeにアクセスしたら色々な方がいらっしゃいまして話を聞いていたんです。



そしてひょんなことからクリプトの水上化にチャレンジすることになりました。 



いやーみなさん簡単に言ってましたけど、ホントに僕みたいなとうしろうに出来るんですかね??



ま、そんな事言っても始まらないのでチャレンジしてみましょう。




材料はこんな感じ。

f0230112_12552110.jpg


水の中に入れてみたらいい感じに、水面ギリギリ位に最上部が来ました。

f0230112_12575657.jpg


で、そのガラス容器に水苔と大磯いれてクリプトを植えてみました。

f0230112_12585673.jpg


こんな感じに出来ましたが、果たしてこれでいいのでしょうか?? 初チャレンジなので心配ですが



ほっといても意外と行けますよって事なのでほっとこうと思いますwww




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-05-02 13:03 | 水槽


<< 最近の水槽      我が家の水位 >>