人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

王虎ファームからの贈り物

いや― あの人はふっとぱらないい人だ^^ 



この間、王虎さんから「よかったら水草差し上げますよ」と声をかけていただいたんです。



で、図々しくも「いただきまーす」と返事をしたんですわ^^;




そして水草が今日届きました。

王虎ファームからの贈り物_f0230112_21295056.jpg


開けたらびっくり、色々入っているじゃありませんか>< 

王虎ファームからの贈り物_f0230112_2131960.jpg


ステッカーとお手紙まで同封していただきました^^ 本当に感謝です><



では王虎ファームからのラインナップの紹介

王虎ファームからの贈り物_f0230112_21383411.jpg


王虎ファームからの贈り物_f0230112_21384813.jpg


王虎ファームからの贈り物_f0230112_2140555.jpg


王虎ファームからの贈り物_f0230112_21411636.jpg


王虎ファームからの贈り物_f0230112_21412887.jpg


王虎ファームからの贈り物_f0230112_21414110.jpg


王虎ファームからの贈り物_f0230112_21415424.jpg


名前が分からなくなりそうなので名札?もつけて水槽へ・・・。 こんなに頂いてよかったのでしょうか??



どの水草もショップで見るものより状態がよくってビックリです^^ どうしたらこんなに綺麗に出来るんですかね??



何はともあれアクアな繋がりに感謝です。 王虎さん本当にありがとうございました^^これで我が家の水槽も賑やかになりました。

王虎ファームからの贈り物_f0230112_21492632.jpg


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2011-04-10 21:58 | 水槽


<< 我が家の水位      入学式 >>