ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

いちごは好きですか??

そうそう、このあいだいちご狩りに行って来たんです^^

f0230112_22342389.jpg


地震もありどこも連れていってなかったので、久々にお出掛けで、まーテンションの高い事^^;

f0230112_22363921.jpg


いちご好きな小娘も大満足><

f0230112_22393681.jpg


小坊主も口いっぱいにいちご^^

f0230112_22414639.jpg


坊主も「うまっ!」と目を見開いておりました。



子供達なりにストレスを感じていたんだろうと思います。久々にいい顔を見た気がします。



このような時だかろこそ自粛ではなく、ある程度の消費と笑顔が大事なのかなと思いました。



花見も自粛ムードになってますが、もう少ししたら家族で弁当持って花見もいいかなって・・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-04-05 22:33 | 日々の出来事


<< 入学式      設置とその後 >>