2011年 04月 05日

設置とその後

90デヴィユーしたpapasです^^ やっぱ90はデカイっすね・・・。



取り合えず荷物が来た時はチョイびびりました 箱デカイいんだもの・・・。

f0230112_2216495.jpg


だって子供ら3人水槽の箱に入っちゃうんですもの・・・^^;

f0230112_22173049.jpg


さて水槽台を組み立てて水槽のせて・・・こんな感じになります。

f0230112_2219355.jpg


60Hが大分小さく見えますもの・・・。こりゃ90は大分デカイぞ・・・。



これが1週間前の出来事。 やっとソイルを買って、スペシャルなパワーサンドも買い・・・。散財です;-;



今回はクリプトを中心に行ってみようと思います。 じっくりじっくり成長を楽しもうかと思います。

f0230112_2224750.jpg


流木が余っていたのでそれも一緒にドボン。さてどんな感じになるのか・・・。



まだまだ落ち付かないので生体は入れられないのですが、生体が入ったらもう少し華やかになるんでしょうな・・・。


90も立ち上げた事だし更新頻度も上がる!! ハズデス 



水草は立ち上げにお金を使い過ぎてしまったのでゆっくり追加して行こうと思います。



まだまだスペースがあるので色々植えて行こうかと・・・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-04-05 22:32 | 水槽


<< いちごは好きですか??      さてと・・・。 >>