2011年 03月 13日

地震

どもです。千葉県印西市周辺で地震にあいましたpapasです。



取り合えず生きている事を報告します。



3月11日の地震発生から今朝がたまで、復旧作業をして取り合えず帰ってきました。



今回の地震は今まで経験した事のない大きなものでした。 実際仕事の最中だったのですが



建物がすごい勢いで揺れもの凄い恐怖を感じました。震度6弱って凄いんだなと肌で体験してしまいました・・・。



家族には2時間後位に連絡を取る事が出来たのですが、気丈にふるまう妻の心遣いに頭が下がりました。



友人に電話したところ目を赤くしながらかみさんは子供たちを必死に守っていたとの事でした。心細かっただろうに・・・。



ともかく家に帰って来て片付けをし、留守中にお世話になった方々へご挨拶してきました。



水槽は倒れませんでしたが、リビングは水浸しになったいたそうです。 しばらく余震が続くでしょうから



水槽の水位は現状キープにしようと思います。いまはフィルターとヒーターのみで照明は外しました。



照明は落下の恐れがありますし、テーブルタップが水浸しになっていたそうなので・・・。 使うの恐いっす;-;



ま、リセットしようと思っていたので諦めもつくってものです。(そう思わないと心が折れそうです)



最後にツイッター・メールにて連絡を下さった方々本当にありがとうございましたm(_^_)m



仕事中や合間に見て元気を貰いました。自分の心が折れそうな時支えになりました。



こんな僕ですが今後も宜しくお願い致します。 2011年3月13日  papas




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-03-13 15:58 | 日々の出来事


<< さてと・・・。      踏んだり蹴ったり >>