ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

疑問について投げかけてみよう

今回は質問を投げかけてみようと思います。



って大したことじゃないので構えないでくださいね^^;



今、ラミレジのペアがいるんです。で、繁殖出来るかなって思って飼い始めたんですが



なかなか産卵とか繁殖行動に出てくれないんですよね・・・・。なんででしょ?



隠れ家がないと駄目なんじゃん?と言うご意見をもとにココナッツドームを入れてみました。



産卵にいいかなと思ったのでモスも流木にまいてみました。(ま、まだモサモサニなっていませんが)



後はなに??水質の変化もいいんじゃないって言う事ですがどうしたら変化させられるの?



PHを変えるって事ですか? 変な子として命を無駄にしたくはないですし・・・・・・。



チョット煮詰まってしまっています。



どなたか詳しい方いらっしゃらないでしょうか? 繁殖メインってわけではないのですが



我が家の水槽で少しでも自然の営みが見られたら・・・・。と思いまして



アマアマな私ですがどなたかniceなアイデアを頂けたらと思います。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-03-05 00:19 | 水槽


<< 踏んだり蹴ったり      気を抜くとこうなる・・・。 >>