ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

気を抜くとこうなる・・・。

いやー水槽がすごい事になってまして^^;



ロタラのトリミングなんて思って手を入れていたら、「あれ?茎が黒ずんどる・・・」と思うところがあったので



チョイチョイ抜いていたら・・・。片側スッキリしちゃいました^^; 全体的に黒ずんで来てました・・・。



もう駄目ですかね・・・。出だしはよかったんですけどね・・・。密度増したんですけどね・・・。



じみーに凹んでます。次は有茎は抑えめにしよ・・・・・。ハァ;-;

f0230112_21255788.jpg


抜いたままじゃしょうがないのでテネルスを植えてハイグロを明るい所へ。



モチベーション下がりっぱなしです。そろそろリセットかなこりゃ・・・。



60LOWは全くと言っていいほど変化なし。

f0230112_21285211.jpg


ラミレジも・・・。相変わらずッス。ココナッツ入れたじゃん>< そろそろ落ち着いて欲しいものです。



あとは、じっと待つのみでしょうかね^^; 今回はやたらグッチぽくなってしまいましたm(_^_)m



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-03-01 21:41 | 水槽


<< 疑問について投げかけてみよう      モスをmakimaki >>