ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

我が家の現状

更新の波がかなりあるpapasです。



時間がある時にチョコチョコいじっているのですが終る時間が時間だけに



終ったら寝てしまうのでブログの更新にまでは至りませんでした^^;



で、今日こそはと水替え後の写真をアップ><



60Hはこんな感じ。

f0230112_22343571.jpg


ロタラをカットしてテネルスもバッサリと行きました。ロタラの密度も上がってきたので今後に期待ってところでしょうか^^



60LOWはこんな感じ。

f0230112_22372497.jpg


まったくもって変化ナシです^^;ラミレイジ達は相変わらずで、2世の誕生は遠そうです^^;



子供を作る環境にないってことなんでしょうかね?水草が足らない?なんででしょ?



このままだったら本当にコリドラス入れてしまおうかと思ってしまいます・・・・・。



45Pはこんな感じ。

f0230112_22394155.jpg


ナローを1pot追加しましたがやはり大した変化はありません^^; シダがもさもさな水槽は程遠そうです。



全体的にガラス面の苔はチョイチョイ発生していますがその他の苔は出ていないようです。



安定してるってことなんでしょうかね・・・。 どうなんでしょ?



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-02-15 22:51 | 水槽


<< モスをmakimaki      2213 >>