ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

届きましたよん

さっきポストを覗いたら・・・・・

f0230112_1533245.jpg


届きました^^UNNATURAL AQUARIUMのあっさんのブログでのプレゼント企画に当選したんです><



フィルターの排水口がぽっきり折れて凹んでいたのでこれを見て気持ちが上がって来ました。



早速開封してみると・・・・

f0230112_15384955.jpg


綺麗なボルビですねぇ~。うちじゃこうはなりません^^;

f0230112_15394255.jpg


ハイグロフィラsp ラトナギリというそうです。ピンナタフィダのワイルド版?のようです^^;(無知でスイマセン)



なにはともあれボルビは溶岩石にまきつけて水槽へ・ハイグロは60Hへ入れてみました。



あっさんどうもありがとうございました><気持ちもアゲアゲになって来ましたよぉ~



フィルターもチャームでぽちったので明日の午前中には届く予定です^^セットは昼間は用事があるので夕方からかなぁ・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-02-05 15:57 | 水槽


<< 2213      心も・・・・・。 >>