2011年 01月 27日

大磯

こんばんは



やっと重い腰を上げて45Pをいじくってみました。



といったものの、ベアタンクだった水槽に大磯を追加しただけだったりしますが・・・・。



ま、気にしないでください。 ずぼらな私がこれだけ出来たので良しとしましょう!!



いや、これで勘弁して下さい^^;オネガイシマス・・・・・・。



ばっちり写り込んでますが気にしないでくださいね・・・・

f0230112_21145155.jpg


で、ここで気になる事がひとつ。



奥の方をもう少し高くしたいのですが、高く盛っても崩れてしまうのです。(崩れるってよりも前側に落ちてくる??)



やっぱりなんか細工しないと駄目なんですかね?石かなんかで押さえるとか??



みなさんなにかいい技持っていませんか!!!



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-01-27 21:18 | 水槽


<< 心も・・・・・。      刈りました >>