2011年 01月 16日

積雪!!

朝起きたらうちの坊主が・・・・



「雪だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


と騒いでいたのでパチリ

f0230112_1294886.jpg


子供はウキウキでしたが大人はガッカリ^^; 取り合えず雪かきをして美容院へ・・・。



で、帰ってきたら・・・・

f0230112_1211172.jpg


ま、関東の私の住んでいるところの積雪なんてこんなもんです^^;



明日には日陰以外きれいさっぱり雪は無くなる事でしょう・・・・・・・。 



積雪のすごい所にお住まいの方、雪かきお疲れ様です。チョットだけしかやっていないのに腕が痛いです・・・・。



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-01-16 12:14 | 日々の出来事


<< そろそろですかね・・・・      最近の水槽あれこれ >>