ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

明けました おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 



本年もつたないブログですがよろしくお願いいたします。



今年は年末から年明けにかけて雪がすごかったですね。皆さん被害とかありませんでしたか??



私は関東に住んでいるので雪なんて一切降ることもなく平和なお正月を過ごしております。



今年こそはブログの更新頻度を上げて、コメントをきちんと返して行きたいと思っております^^;



頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いでございますm(_^_)m



では、今年一回目の更新です。


年末からロタラの森がどうこうとつぶやいておりますが・・・ 現状はこんな感じです。

f0230112_16574787.jpg


水面に達した部分があるのでそろそろトリミングをしないといけないですかね。



右側はいい感じに密度が出て来たのですが、左側のロタラを追加した部分がどーにも・・・。



成長のスイッチがどーも入らないんですよね^^; ココだけ浮いちゃってるので何とかならんかと・・・・。



ロタラの森 出来るのでしょうか・・・。




参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2011-01-02 17:30 | 水槽


<< スイッチON??      サンタクロース >>