2010年 12月 15日

大それたことを・・・・

こんばんは。



ロタラの森を作る!なんて言ったpapasです。



その時はふいに思って書きましたが、結構大それたことを言ってしまったなと思ってるとこです。



出来るかどうかはわかりませんが全力でtryして行きたいと思います。ご期待に答えられるかどうかは保証できませんのであしからず・・・・・



さて今日の水槽内です。 特に苔が出るわけでなく安定している感じです。しいて言えばガラス面の苔がうっすら出るくらいでしょうか。

f0230112_21321580.jpg


パールグラスがやたら元気なのでロタラもこれにつられてくれれば・・・・。



なにかいいアドバイスがあればどしどしお待ちしていますm(_^_)m

参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-12-15 21:34 | 水槽


<< 森・・・にはまだまだ      またしても・・・ >>