2010年 11月 30日

オンラインな会話

昨日の夜、skypeで初めて会話をしました。


なかなか楽しいもんですね>< 時間を忘れそうになりましたが朝も早かったので


早々に切り上げさせて頂きました;-; もっと話していたかったです・・・。


お話をしたのは・・・


食べられません。のほんだしさん

T.S.S.Wのらいさん(って初対面でなれなれしい感じが・・・)

水と。のtastuさん

確か中2のsyoki1234aquaくん

merimoさんご夫妻

初めてお会いしたのに温かく迎えていただいて感謝・感謝です。


また機会がありましたらお話してみたいです。


ちなみのわたしはpapas-makosanで登録しています。 検索してみてください^^


参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-11-30 22:31 | 日々の出来事


<< またしても・・・      久しぶりに・・・。 >>