ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

久しぶりに・・・。

どもです。



60LOWのシルバーグラミーちゃんの死後、どうも淋しくなってしまったので思いきって生体を導入する事にしました。



f0230112_22195420.jpg




ラミレジィです。 ショップに行って一目ぼれで連れてきてしまいました^^;



ショップの方いわく・・・ 「ペアになってるからすぐ赤ちゃんできるかもよ」とのこと



他に購入された方も赤ちゃんがすぐ出来たとの事ですし、我が家もそうなれば・・・・^^



そんなこんなで水合わせを行っている最中に子供らがよって来たのでパチリ



f0230112_22235312.jpg




「パパちゃん!新しいお魚?? 綺麗だねぇ~」と娘。



「パパ、今度のはちっちゃいんだね・・・・。 僕、大きいのがよかった」と次男



長男は「ふぅ~ん」って程度でした。



子供達の反応は様々でしたが、そこそこ興味は持っているようで寝るまで水槽の傍で何かしていました。



水合わせも終わり水槽へ・・・。 まだまだ落ち付かない様子ですが、徐々に慣れて行くでしょう。



f0230112_222837100.jpg

参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-11-29 22:29 | 水槽


<< オンラインな会話      我が家の水槽の現状 >>