人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

サテライトのぶくぶく音がぁ~

お蔭さまで腰もある程度回復し、家中に蔓延していた風邪もおさまりました。



温かい言葉をかけて下さった皆様のおかげでございます。 ありがとうございました><



で、早速今日ジョギングへ行ったのですが、まー走れない事・・・。



ちょっと走らないと体力が落ちるんですね・・・。 年はとりたくないものです。



さて本題へ・・・



みなさん「ぶくぶくぶくぶくぶく・・・・」



気になりませんか?あの音。 最近ちょっと使ってるんですがまー気になる気になる。



壊しちゃおっかな?なんて夜中思ったくらいです><



そんな時これを見つけちゃったんです。

サテライトのぶくぶく音がぁ~_f0230112_21355729.jpg


サテライト グレードアップセット!!!



コイツすぐれモノですぜ>< 夜これでぶくぶく音から解消されました。 カミサンニモオコラレナイデスムシ・・・



ついでに排水のスリットプレートをなくしちゃっていたので大助かり><



サテライトのぶくぶく音に悩まされているそこの貴方!貴方も是非><

サテライトのぶくぶく音がぁ~_f0230112_21431739.jpg



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

by papas-makosan | 2010-10-14 21:44 | 水槽


<< 帰ってまいりました      風邪と腰痛に悩まされ・・・。 >>