ゆる~いアクアな生活

yuruaqua.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

大分茂りました

ほっといた訳じゃないんですよ><



先週から自分が風邪をひき→次にかみさん→挙句の果てに次男坊



風邪の連鎖で更新している暇すらありませんで・・・・。



今のところ長男と長女は平気見たいですがどーなる事やら^^;



いま熱ががーっと上がる風邪がはやっているようなのでお気をつけアレ。



さて、やっと手をつけられたのでトリミングを・・・。



手前にワッサーなっていたテネルスとブリクサをカット。

f0230112_22364698.jpg


後は、ロタラがワッサーなってくれたらいいのですが・・・。



地道に増やしてワッサーを目指していきたいと思います。



ルドとパールグラスがいい感じに増えて来ました。もう少ししたら・・・・・



こうご期待><(って期待するほど大したものではありませんので・・・^^;)



参加してます。

よかったらポチッとお願いしますm(_^_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]

by papas-makosan | 2010-10-04 22:40 | 水槽


<< 風邪と腰痛に悩まされ・・・。      今日の水槽 >>